さくらいろ保育園3度目の春です♪ | 認可保育園「さくらいろ保育園」札幌市豊平公園駅前

さくらいろ保育園3度目の春です♪

こんにちわ!

さくらいろ保育園に3度目の春がきました!

はなぐみさん(0歳児)5名の小さなお友だちとふたばさん(1歳児)3名の元気なお友だちが新しく入園されて

毎日笑顔いっぱいの園内になっております♬

はなさんとふたばさんの様子ですが、毎日元気にお散歩や公園遊びを楽しんでいます!

公園では、日光浴をしてのんびり過ごしたり、芝の感触に触れて春を楽しんでいますよ♬

室内では、各々好きなおもちゃを見つけて遊んだり、先生やお友だちと寄り添って遊んでいました。

そらさん(2歳児)は、園内では「母の日製作」「こいのぼり製作」を夢中で行う姿も♬

お友だちと一緒に遊ぶ姿もありました☆

戸外活動では、お友だちと手を繋いで公園まで行き、お砂遊びや虫さんを探して楽しく遊んでいます!

令和4年度も、同じ先生たちで迎えられてとても嬉しく思っています☆

子どもたちと先生たちの楽しい笑い声が毎日響いてほっこり。

今年度も、職員一同!子どもたちと一緒に楽しく過ごせるさくらいろ保育園にしていきます!!

ブログ更新もお楽しみに☆