さくらいろ保育園4年目の春を迎えました! | 認可保育園「さくらいろ保育園」札幌市豊平公園駅前

さくらいろ保育園4年目の春を迎えました!

こんにちわ!さくらいろ保育園園長の本田です!

大変ご無沙汰しております。

3月には、5名のお子さんが無事に当園を旅立ちました。小さいながらもとても暖かい卒園式をおこなうことができました♪保護者の方からのサプライズには、職員感無量。。お気持ちが嬉しくて本当に幸せな時間でした☆

そして、4月には新しいお友だちも増え、入園式・進級式をおこないました。平日にも関わらずご入園のご家族の方々にご参加いただきました!進級した子どもたちも、進級式として参加しお名前呼ばれると堂々とお返事も上手にできて感動しました。。☆すごい!

さくらいろ保育園の4回目の春を迎え、さっそく毎日自然体験に元気に出かけています!

今年も色んな体験をして子どもたちが楽しいことを盛りだくさんにおこなっていきます☆

今年は、初めての「親子遠足」先生からのリクエストで「お買い物ごっこ」の行事も行うことになりました!私も今からわくわくしています♪

また、さくらいろ保育園では、ご入園も可能です!随時見学もお受けいたします。

お気軽にご連絡下さいね!

お待ちしております!