とってもかわいいんです! | 認可保育園「さくらいろ保育園」札幌市豊平公園駅前

とってもかわいいんです!

さくらいろ保育園でも先月末に『ハロウィン会』をおこないました♬

さくらいろ保育園 10月の様子

はなさんは『ひつじさん♬』

ふたばさんは『ダッフィーたち♬』

そらさんは『ウォーリー♬』

とカワイイ姿で♡豊平公園へ出発!!

公園内で隠れている 理事長先生を見つけてスタンプラリー!!

そして園長先生(私)を見つけて 『トリックオアトリート!』

(上手には言えなくても「トリック~」「ト!!」などちゃんと唱えてました♡)

でお菓子をもらうイベント行事♪

子ども達もとってもいい顔で参加してほっこり~♡

そして、子どもたちと先生たちから理事長先生へサプライズプレゼント!

さくらいろ保育園10月の様子

素敵なプレゼントに理事長もほっこり♪

しっかりと飾っています♡

さて!11月に入って、さくらいろ保育園では来年度の入園ご希望の園内見学もお受けしておりますのでお気軽にお問合せください!